123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
演舞城
松竹HPに演舞城のことが載ってました。

25日1部公演を再開目標に最終調整図っています。詳しいことは明日の11時に松竹HPで発表。
追加公演は現在検討中です。

との事です。
公演スケジュール的にキツイ感じなのかもしれましせんが追加公演で観れなかった方達が観れるようになってほしいです。

レコメンでヨコの元気な声が聴けて何よりだわ(つД`゜)
改めて出演者、観客の方達が怪我なくと報告を聴いてホント安心しました。よかった・・・・・

とホッとしたのもつかの間、
そのレコメンでエイトコン追加公演決定!!!の発表されましたぁ。
詳細はJ−netを見てくださいとの事ですが、今日付けでは更新されてませんでした(^^;
| 日常生活 | 00:03 | comments(2) | - |
えぇぇぇぇぇぇ
昨日は友達の家で友達とバイトを辞めちゃう友達とで送別会をしたんですが、その友達の家に行く途中に妹から電話があって「すば山田がスペイン坂にいるんだって!!」と。
テリーさんは知ってたからバイト前に予約して出掛けたけどTOKYO FMがスペイン坂だとは((((/*0*;)/
仕事じゃなかったら、チラッと見てみたかったけどスペイン坂に来てた人が500人ぐらい居たから・・まぁ、普通に無理っすよね(笑)
それに電話来た時はすでに番組に出てたしね。

帰って聴いてみたんですが、一昨日のチン男話。すばマルのチューしそう?!なニラメッコ、荘口さんとの掛け合い聴き所満載のラジオでした♪


では遅ればせながらコメントの返事を↓
続きを読む >>
| 日常生活 | 21:19 | comments(0) | - |
もしかして?!
土曜は疲れましたぁ・・・。
久しぶりに寝坊したぁぁあああああ(◎o◯;)
8時半出勤が起きたらバイト先の駅に着いてるような時間。。。
結局着いたのは9時過ぎ。
そんな日に限って休憩ナシの労働。いつもなら、休憩があるんだけど店長がちゃんとシフト組んでくれなかったせいで友達とうちはご飯抜きだよ( ̄▽ ̄;)
しかも、コレ一回の事じゃなく先々週も土曜に休憩なしで働いたんっすよ。どういうことっすかね?!まぁ、店の品物を摘み摘みしながら空腹を忍んでましたがぁ、さすがに昨日は午前中から混んでたからキツった(泣)

うって変わって・・・今日は昨日の事が嘘だったようにカナリの暇な日曜日。いや〜、暇だったんだがある人が来てカナリ興奮状態になってしまった!
芸人さんが来たんですよ、うちの店に!!背がめちゃめちゃ高くて何とな〜く雰囲気であの人じゃない?!みたいのが入ってきた時にあったから、レジで接客する時に(帽子を深く被ってたけど)口元ですぐ分かりました!
うちの店で買い物って事はたぶん、近くに住んでるんだと思うんですよね。
今度来たら、声かけてみようかなぁ(^ε^)〜♪
| 日常生活 | 22:12 | comments(0) | - |
何で?
朝から半ギレされた。

原因は昨日からうちの店では新しいラベルプリンター。
このプリンター、電源は入るもののエラーになって使う画面なってくれなくて困ってたら、プリンターの会社の人からタイミングよく電話が!!
やっと使えると思ったら、音量が大きいのもあって説明が分からない(ノ_・。)
でも分からないなりに頑張って対応してたら、まぁ半ギレされたってね・・。
その後プリンターの分かる他の人に電話を代わって受け答えしてもらったんですが、その人が言うにはプリンター会社の人の説明が悪かったらしい。
って事はうち何でキレられたんでしょ??


昨日はこの朝の事件の事と店長のシフトの組み方が悪かったせいで昼抜きで余計に疲れた(ー’`ー;)
           




金曜、ねずみの国にヨコたつよしが行ったとか?!

いいなぁ・・・。うちも一緒に行きたいわ(´ヘ`;)
どっか遊び行きたい。
| 日常生活 | 18:44 | comments(0) | - |
荷物移動・・・
こんにちわ!担当も替わったということもあってヤプログからJUGEMに引っ越してきました(^^)ノ
大倉担のちひろです。よろしくお願いしますm(_ _)m



| 日常生活 | 17:51 | comments(0) | - |
・・・。
仕事する時間が少ないにも関わらず、無駄に疲れてるちひろです。

新しくバイトを見つけて新しいバイトを主しようと考えつつ、なかなか前に進まない毎日。
別に今のバイトが嫌なわけじゃないけど、マンネリ化しつつあるんですよね(^^;
何か探さなきゃ!

昨日は3誌発売日でしたね!
うちは・・・意外?!にもP誌一番よかったかなvv
W誌は(表紙が)女の子だし、d誌は微妙な濡れ髪だしね・・・。

スカ☆J、みんなの髪型が一番新しいみたいで忠義くん、日記で言ってた通りちと長めでしかも染め直してる!!(P誌で生え際が黒かった)

一通り書いたので今日はこの辺で。代官山のカフェ探しの検索してきま〜す♪
| 日常生活 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
これだけ・・・・
引き続き、悪化中の風邪はさらに喉が痛くなりました。
キツイよ・・・。
なので今日は


ヒナちゃん 24歳の誕生日おめでとう


これからもエイトの良きお母さんでいてください。

ではではおやすみなさい・・・。
| 日常生活 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |