123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
第二弾きちゃった
昼頃に冬コン日程発表されましたね\(*´▽`*)/
調度、体調が悪くて仕事を休んでたんで、すぐパソコン開きましたよ揺れるハート
いや〜、やっと横アリ来たよ(〃▽〃)ハート大小ハート大小地元民として嬉しい限りぴかぴか

うちにとって横アリは…5年ぶりぐらいになるのかな!?元担のVで行ったのが01年の冬コンだから。
初めて行ったのも横アリで(イベント歴参照)カミコンの夏ツアーだったなぁ…懐かしい(*'。'*)
あの時の行った公演のビデオにあるサイトで関ジュ時代のたつよしがカミのバックに付いてるって知ったんですよムードそれまで生でたつよし見たのは前夜祭が初だと思ってたからビックリ(O.O;)まさか、自分の初めてのコンサートにたつよしが出てたとはね…。まぁ、当時は元担しか見てなかったと思いますがたらーっある意味不思議なものがありますねパクッよつばのクローバー
横アリで見れるのが楽しみだなぁラブ
| イベント | 17:48 | comments(10) | - |
やじるし♪やじるし♪やじるし♪
という事でエイトコン大阪公演行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ



楽しかったわぁ(〃∀〃)




詳細はまた今度書きま〜す♪
| イベント | 23:22 | comments(0) | - |
なんでぇぇぇぇぇぇ!!!
最近、考え事をする事が多いのか一昨日、中々寝れませんでした。
寝たのは・・・何時なんだろ?!布団に入ったのが2時過ぎだったから下手すれば4時過ぎてるかも(^^;


高校の友達(5〜6人の集まり)の飲み会へ久しぶりに行く予定で日にちが決まってなかったんだけど・・・今日、決まった日にちを聞いたら、名古屋公演と飲み会がかぶってて、結局うちは行けず終い(ノД`゜)
名古屋公演・・・凹むわぁ(。_ _)σ|

てか、何?!一般は大阪だけ

って!!

意味分からん(〇`з´)名古屋と東京は何でないの????
ホント甘く見すぎたかぁ↓↓

エイトコン!ツアータイトル決まりましたね♪
関ジャニ∞コンサートツアー2006

unky okyo saka agoya」

いいんすか?!コレ?!
| イベント | 23:46 | comments(0) | - |
よよぎぃ〜(ノД`゜)゜・゜.
代々木当落、ついにこの時がきてしまいました。

丁度、開始した時は仕事の疲れで寝ちゃってて23時くらいに起きて確認の電話をしたら・・・・


2日と3日3部が取れてました!!


でも2公演分はハズレ(|||´Д`)
1人1公演なの?!自分と親の名義で1公演づつ当たったんだけど…、きっと運がよくなかったのかな?!

ハァ…(;´・`)自分の誕生日が取れなかった。
さすがにちょと凹みましたわぁ。代々木、ラストだから難しいとは思ったけど、8演もあるのにどれも引っ掛からなかったとは↓

上にも書きましたが

3日3部2枚→4日3部2枚

交換出来そうな方居ましたらよろしくお願いします(゜´人`゜)
| イベント | 20:45 | comments(0) | - |
準備万端!
今日はバイト前に相方(マル担)と夜行チケットをとりに行ってきました♪
ゴールデンウィークだし、とれるか心配だったんですが意外にも普通に取れてよかった(*^∀^)v
初対面の相方だったんですが、話やすくていい子だったから大阪遠方は大丈夫そうです。

急遽、名古屋にも入る事が決定!!

相方が違う子と入る予定だったらしいんだけど、事情があって一緒に入れなくなったらしい・・・のでうちの方に参戦話が舞い込んできたわけです。
金無いし、行くの辞めようかと思ったんだけど名古屋は滅多に行かないだろうと思って貴重な名古屋体験行ってみる事にしましたvv

これで代々木が分かればなぁ・・・。
| イベント | 23:43 | comments(0) | - |
予定通り!!
大阪公演の当落結果発表!!希望通りに

5/4 18時公演

参戦決定(≧▽≦)v

って事で明後日、マル担の相方ちゃんと夜行申し込み行ってきます(*'ω'*)/~~~
| イベント | 23:30 | comments(0) | - |
一日2鷂演
仕事終わって知ったんですが追加公演やっと公開されましたね!!
結局、先週のレコメンの発言から一週間経ってからの発表。
それにしても、何すか?!あの日程(^-^;一日2鷂演って…、デカイ会場では聞いた事ないっすよ!!あのデカさでやるんだから、普通に仝演2時間としても一日で6時間。何だコレ↓
ヲタにとっては当たる確率高くなったからよかったけど…、メンバーはキツイよ(;´Д`)
レコメンにマルちゃんゲスト出演!!先々週のたつよしが緊急ゲストで出たのもビックリしたけど、今度はマルちゃんですか(/Д`)/
緊急過ぎて、妹(マル担)はカナリ焦ってMD入れてました(^-^;
それにしてもヨコ大丈夫かなぁ?!夜中に高熱だして、城の時は顔が赤かったとか。マルちゃんが来てたから少しは休めたかな…。

城といえば、セット復活と城掲示板にたつよし登場しましたね♪
9日は復活セットだ↑違う見方で楽しめるなぁ(*´▽`*)
城掲示板を見て、相変わらず文章うまいなぁと感心しつつ、顔がカナリニヤけてました(笑)
| イベント | 22:39 | comments(0) | - |
との〜〜(((((ノ´O`)ノ
昨日は妹(マル担)と城行ってきましたぁ(*^∀^*)ノ

内容はネタバレになるので下に書きますが、一言で言うとおもしろかったぁ♪いろんな舞台見てきましたが、時代劇ものは初めてだった事もあるのか異空間にいる感じで不思議でしたね。

帰りは日比谷まで歩こうと言うことになって歩いてただけど、雨が酷くなったので不二家でお茶してから帰りました。



スカJ最終回でしたね。
メンバーの髪型を見ると最近ぽいんですが、クララの髪の色が茶になってる・・・・あれ?!昨日城で見たクララの髪の色が前の明るい色に見えんだけどなぁ(^^;うちの見間違えかなぁ。
続きを読む >>
| イベント | 23:40 | comments(0) | - |
どうしうよう・・・
昨日、飛ぶ鳥を落としたグループのコンサート請求ハガキがきました!
ハガキ見ても未だに半信半疑(。。;)
代々木・・・・自分の誕生日・・・・・嬉しいけど、何か違和感があるよ。何でだろう??こんな風に思ってて昨日、何回ハガキを見直してました(苦笑)

でもヒナポジに考えると…

「東京の大きな所を使ってコンサートをさせてもらえる」=「事務所の先輩・後輩が見に来てくれる&東京のTVで(芸能NEWS)流してもらえる」⇒【今後の仕事に繋がる】
ってなるからねd(^-^)

そにしても、オーラス取れるかなぁ(ノ><)ノ
| イベント | 00:23 | comments(0) | - |
ホントに雛祭りだぁ!!!!
2日ぶり?!です。ちひろです。

みなさん、知ってると思いますが

エイトコンが発表されましたね!!!!!


これ、二日前にコン決定自体はコン事務マガで流れてたっての知ってましたがこんな早く請求はがきが来るとは・・・。
日程が
続きを読む >>
| イベント | 23:39 | comments(1) | - |