123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
再開…
城、再開しましたね!
ネタバレ見てきましたがセットが不完全だけど、みんなの演技に熱がさらはいっててセットがない事を感じさせないものになってるらしい。
しかもショータイムの最後に出演者が泣いたと聞きいて、うちまで泣きそうになったよ(ノд`゜)
横倉がこんなステキな滝一座に入ってる事、ファンの一人として改めて嬉しく思いました(´∀`)ノ
追加公演決定してよかったと思いつつも、出演者の事を考えると複雑だわ↓
う〜ん、難しい・・・。


音楽戦士、オンタイムで見たんですがクララはお疲れ?!いつもと違う感じに見えましたが…。ヨコも疲れるぽかったし、すばちゃんは眠そうだった感じがする。
続きを読む >>
| 茶の間 | 22:18 | comments(0) | - |
しんぱい。
友達からメールが来るまで城がぼやの話は知らなかったんですが、カナリ大変な事になってるみたいですね(;>_<;)
調べてみたら、始まって30分くらいの出来事だったみたいで横倉は舞台上に居なかったとか。
それにしても出演者、観客の方、スタッフさんの大きな怪我はなかったのはホントによかった(@´_`@)
今日と明日は中止と言う事で出演者や見に行ってた、行く予定だった方達の気持ちを考えるとホント胸が痛くなります(/_;。)
一日も早く再開する事待ってます゜*+(´人`)*+゜
| 茶の間 | 23:00 | comments(0) | - |
寝てたよ!
朝っぱらから、オオクラさんに起こされたちひろです。
丁度、2度寝してて気持ちよ〜く寝てた頃にメールが着ましてですね、カナリはた迷惑だったんですがメールの内容見たら、そんな気持ちも何処へやら?!甘くてすんません(´`;)


関東は今日がシンデレラ〜日。
感想は↓
続きを読む >>
| 茶の間 | 22:50 | comments(0) | - |
ありがとう
マル担の友達に頼まれてレコメン録音したら、たつよしゲストで来ちゃってた!!かなり偶然に録ったからびっくりだったよ。
友達にはマジで感謝ですわ(^人^)

二ヶ月、東京にいるから一回くらいは出るとは思ってたけど…、横もありがとう(*´▽`*)
| 茶の間 | 22:12 | comments(0) | - |
テンション上がったり下がったり
城南にお泊りしてたF・T・Oがやっと我が家に来ました!!
さっそく聴きたい所だったんですが、友達からダビって貰ったビデオが同じくらいに届いたので先にそっちを鑑賞♪
内容はほんじゃにと裏ジャニ。
裏ジャニ時代は最後の方しかみてなかったんで、カールが見れて嬉しいかった(*^.^*)
ほんじゃにはボーリング・ビリヤードなどなど。

妹(マル担)が仕事だったから、終わってから連絡してF・T・O初回か通常決めようと思ったんだけど我慢できず・・・・・・・・・・・・・・・・初回開けちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
通常だったら三兄弟が聴きたくなるからってって勝手に理由つけて(笑)
でも、裏スピリッツは妹が帰ってきてからと思ってそこは我慢しました☆

アルバムを一通り聴いた後、コンサートの振込みで地元郵便局へ。
自分の誕生日公演を2公演振り込んで完了!!これで当落を待つのみとか思いつつ家に帰ってきて、あああああああああああああああ\(〇_o)/


会員番号書くの忘れた(´Д`;)



とりあえず、落ち着いてコン事務に電話して聞いたら、
「抽選はしますがもしかしたら、落選になる可能性も。でも一般もありますので大丈夫ですよ」との事。
一般って一般販売こと?!
落選に可能性もってそっちの方が高いようなきがするし(/_;。)
母さん名義でダブらせて申し込もうかな?!
| 茶の間 | 17:20 | comments(0) | - |
何で?!
アマゾンからのF・T・O発送メール着たのに、夜なっても佐川さんが来ないから調べてたみたら佐川さん城南店にお泊りみたいです(^-^;

わが家に来るのは明日かぁ…。
| 茶の間 | 22:37 | comments(1) | - |
とどろかしちゃいなよ!
こんにちわ。昨日のレコメンでカナリ幸せだったちひろです。
Kグループと騒がれてたけど、元からエイトだったみたいですね。

いや〜、ねずみの国の話が聞けるとはめちゃくちゃうれしかった(*/∇\*)

@ぷーさん見て興奮するヨコの上いくグーフィー(プルート)を見て興奮するたつよしvv
@掃除のおじさんにプルートですよ。って間違いを指摘されるヨコ・たつよし。
@ミッキーに会うには出向かなきゃいけないと話がまとまるヨコ・たつよし


ミッキーに会いたかってん・・・(byただよっちゃん)


@帰りに車の中でミッキーなただよし
@ミッキーに会えなくてミッキーのぬいぐるみを買ってしまったヨコ
@2匹のミッキーを忘れていくヨコ

こんな光景、一目でいいから見てみたかったぁ・・・。



アルバムが売れると『やった事ない仕事』出来るらしいけど、仮オファーって何?!気になるわぁo((><o))((o><))o
そんで一頻りにすばちゃんんのF・T・Oツアー。
ツアーホントお願いしますよ〜(−人−)

アルバムで流れた曲は【Heat is on/プリン/悲しき恋/ロマネ】
たつよし、ソロが多いのはやっぱり・・・。
流れた中でうちは今のトコ、Heat is onが好きです(@^ ^@)
来週もこの企画でヨコヒナがやるみたいだし、来週は何が流れるかなぁ♪
| 茶の間 | 13:22 | comments(0) | - |
たつよしとヨコが着ない。
2連休でのんび〜りしてるちひろです。
演舞場のチケット、18日指定ってなってるのに我が家には今日になっても着ません(T_T)
コン事務一般だから確認しないのに、分からないけど大丈夫だと思ってた人σ(´∀`;)
気になるからコン事務に問い合わせてみようかなぁ・・・。


ただよっちゃん、いつになったら仕事発表してくれるんでしょうか?
いろんな噂が飛び交ってるけど、今日見たのはちと具体的だった。噂で終わるのかなぁ・・・、でも最近の噂は馬鹿にならないから(´〜`)


渋谷駅と表参道駅に『滝沢演舞城』のポスターがあったと妹(マル担)から情報がきました。
でも、松竹に載ってる黒のポスターなんだそうで・・・。写真載ってるかと期待してしまった(;´д` )



| 茶の間 | 15:48 | comments(0) | - |