123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
ボランティアの集まり
昨日、みんなさんが騒いでる例の件で日記書こうと思ったんですが…ちと衝撃が強かったので一日寝かせて落ち着いてから書こうと思って今日にしました。

You&J…。

とりあえず入ります。
でもこの三組のFCだから三組に隔たりないものにしてほしいです。

チン男でのすばちゃんのツッコミ!!カナリうちの気持ち?!を代弁してました(笑)
| 情報 | 13:01 | comments(0) | - |
生だぁ!!
ラジオ日本、生マルすば


レコ直でロマネ
3日は着うた「F・T・O」「プリン」「ミセテクレ」「ONE 」「無限大【KJ1 mix】 」「果テナキ空」
着メロも3/3にアルバム全曲(もちろん「オニギシ」「プリン」もありますよ)

スカJ。
ヒヨコに必死なマルちゃんが可愛いかった。


演舞城。
結局、19日取っちゃいました。

VのDVD見る。
| 情報 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
盛り沢山!!
今日はいろんな事が一気に来ましたね!

@朝からたつよしのドラマ。
まさか、たつよしドラマが新聞に載るとは思わなかった。油断してたよ・・・たつよし、ごめんねo( _ _ )o
朝の芸能は見れなかったから(やってたのか?!)「なるトモ」と「今日発」で無事ゲット♪
新聞はデカく載ってたデイリーだけ買おうかと思ったんだけど、結局サンスポも買っちゃった(笑)初ドラマで初主演ですからね(o^_^o)))))))))
シンデレラになりたい!公式HP


@昼頃、テイチクさん更新。
正式に曲目順が発表されたけど、1曲減ってしまった。
「君だけが」がなくなってたんだけど、どんな曲だったんだろう??
他にFunky Town Osaka→今夜はFTOに変わったしね。
タイトルに「KJ1」って入ってたけど、これ何っすかね??
プレゼントグッズも何だろう?
アルバムは妹(マル担)と1枚ずつだから、こんなんあると難しいなぁ。
当たり触りのない物でお願いします!テイチクさん。
| 情報 | 17:11 | comments(0) | - |
10年後の今日の日も〜♪
こんばんわ!エキサイトで癒され中のちひろです。

昨日のたつよしドラマの続報です!
『たつよしが2役。ハンバーガーショップの2枚目カリスマ店員鳴海役/不細工な店員の凡役。

共演者
和泉節子
佐野泰臣
大和田美帆

1時間ドラマ
ハンバーガーショップの2枚目カリスマ店員の鳴海役と不細工な店員の凡役の2役やります
ちなみに変身する前の不細工店員役は佐野くん(金八の息子)
| 情報 | 02:08 | comments(0) | - |
黄緑のエプロンvv
情報やっと来たよ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


たつよしの初ドラマきちゃいました !!!

「シンデレラになりたい」
3月18日午後2:00〜TBS



Myojo4月号に載ってるらしいです(*^^)b

ただよっちゃん、この仕事をしてたのね!
初ドラマだから、DVDのキレ〜イな画質で録らねば!!
やっと解禁になったから、今週のレコメンゲストの時に言ってくれないかな〜《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
レンジャーでは話してくれるか分からないからね。マル倉小説の番だしさ・・・。
レコメン、急にK→∞にゲスト変わったんだろう??テッキリ、Kだと思ってたから・・・・。(・・・はご想像にお任せします(._.‖))
アルバムの曲いっぱい流してほしいなぁ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ 

妹(マル担)が居ないのでたつよしドラマデビューで今一、盛り上がり欠けるちひろでした。
| 情報 | 23:45 | comments(0) | - |
F・T・O
なるともの話書こうかと思ってたら、

フルアルバムの最新情報来ちゃいました〜8(≧▽≦)8

∞タワレコ情報!∞
タイトル『F・T・O』
☆初回☆
3000円。
特典;スピリッツ裏側DVD。
曲目;レイニー、すきやねん、ロマネ他。

☆通常(初回限定仕様)☆
3000円。
特典;3兄弟マキシシングル盤「プリン/おにぎし」&3兄弟versionジャケット
曲目;レイニー、すきやねん、ロマネ他。


うちは妹(マル担)相談して初回と通常分けて買うんですが、どっちにしようかなぁ…。
| 情報 | 00:09 | comments(0) | - |
来ましたよ〜!!
ニュースです!!(※注;グループではありません)
レコメンで

エイト、アルバム出します!

夕方、某掲示板に載ってたのを見たんですが噂だと思ってたよ(-.-;)
マジだとは…、嬉しすぎ(〃▽〃)今、レコーディング中で曲を厳選してるみたい。
発売日は未定だそうです。楽しみε=(/*~▽)/

以上、リアルタイム情報でした(笑)
| 情報 | 23:23 | comments(0) | - |