12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< たつよしとヨコが着ない。 | main | 10年後の今日の日も〜♪ >>


| - | | - | - |
黄緑のエプロンvv
情報やっと来たよ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


たつよしの初ドラマきちゃいました !!!

「シンデレラになりたい」
3月18日午後2:00〜TBS



Myojo4月号に載ってるらしいです(*^^)b

ただよっちゃん、この仕事をしてたのね!
初ドラマだから、DVDのキレ〜イな画質で録らねば!!
やっと解禁になったから、今週のレコメンゲストの時に言ってくれないかな〜《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
レンジャーでは話してくれるか分からないからね。マル倉小説の番だしさ・・・。
レコメン、急にK→∞にゲスト変わったんだろう??テッキリ、Kだと思ってたから・・・・。(・・・はご想像にお任せします(._.‖))
アルバムの曲いっぱい流してほしいなぁ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ 

妹(マル担)が居ないのでたつよしドラマデビューで今一、盛り上がり欠けるちひろでした。
| 情報 | 23:45 | comments(0) | - |
| - | 23:45 | - | - |