1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 10年後の今日の日も〜♪ | main | とどろかしちゃいなよ! >>


| - | | - | - |
盛り沢山!!
今日はいろんな事が一気に来ましたね!

@朝からたつよしのドラマ。
まさか、たつよしドラマが新聞に載るとは思わなかった。油断してたよ・・・たつよし、ごめんねo( _ _ )o
朝の芸能は見れなかったから(やってたのか?!)「なるトモ」と「今日発」で無事ゲット♪
新聞はデカく載ってたデイリーだけ買おうかと思ったんだけど、結局サンスポも買っちゃった(笑)初ドラマで初主演ですからね(o^_^o)))))))))
シンデレラになりたい!公式HP


@昼頃、テイチクさん更新。
正式に曲目順が発表されたけど、1曲減ってしまった。
「君だけが」がなくなってたんだけど、どんな曲だったんだろう??
他にFunky Town Osaka→今夜はFTOに変わったしね。
タイトルに「KJ1」って入ってたけど、これ何っすかね??
プレゼントグッズも何だろう?
アルバムは妹(マル担)と1枚ずつだから、こんなんあると難しいなぁ。
当たり触りのない物でお願いします!テイチクさん。
| 情報 | 17:11 | comments(0) | - |
| - | 17:11 | - | - |