12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 盛り沢山!! | main | 生だぁ!! >>


| - | | - | - |
とどろかしちゃいなよ!
こんにちわ。昨日のレコメンでカナリ幸せだったちひろです。
Kグループと騒がれてたけど、元からエイトだったみたいですね。

いや〜、ねずみの国の話が聞けるとはめちゃくちゃうれしかった(*/∇\*)

@ぷーさん見て興奮するヨコの上いくグーフィー(プルート)を見て興奮するたつよしvv
@掃除のおじさんにプルートですよ。って間違いを指摘されるヨコ・たつよし。
@ミッキーに会うには出向かなきゃいけないと話がまとまるヨコ・たつよし


ミッキーに会いたかってん・・・(byただよっちゃん)


@帰りに車の中でミッキーなただよし
@ミッキーに会えなくてミッキーのぬいぐるみを買ってしまったヨコ
@2匹のミッキーを忘れていくヨコ

こんな光景、一目でいいから見てみたかったぁ・・・。



アルバムが売れると『やった事ない仕事』出来るらしいけど、仮オファーって何?!気になるわぁo((><o))((o><))o
そんで一頻りにすばちゃんんのF・T・Oツアー。
ツアーホントお願いしますよ〜(−人−)

アルバムで流れた曲は【Heat is on/プリン/悲しき恋/ロマネ】
たつよし、ソロが多いのはやっぱり・・・。
流れた中でうちは今のトコ、Heat is onが好きです(@^ ^@)
来週もこの企画でヨコヒナがやるみたいだし、来週は何が流れるかなぁ♪
| 茶の間 | 13:22 | comments(0) | - |
| - | 13:22 | - | - |