12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< どうしうよう・・・ | main | 何で?! >>


| - | | - | - |
もしかして?!
土曜は疲れましたぁ・・・。
久しぶりに寝坊したぁぁあああああ(◎o◯;)
8時半出勤が起きたらバイト先の駅に着いてるような時間。。。
結局着いたのは9時過ぎ。
そんな日に限って休憩ナシの労働。いつもなら、休憩があるんだけど店長がちゃんとシフト組んでくれなかったせいで友達とうちはご飯抜きだよ( ̄▽ ̄;)
しかも、コレ一回の事じゃなく先々週も土曜に休憩なしで働いたんっすよ。どういうことっすかね?!まぁ、店の品物を摘み摘みしながら空腹を忍んでましたがぁ、さすがに昨日は午前中から混んでたからキツった(泣)

うって変わって・・・今日は昨日の事が嘘だったようにカナリの暇な日曜日。いや〜、暇だったんだがある人が来てカナリ興奮状態になってしまった!
芸人さんが来たんですよ、うちの店に!!背がめちゃめちゃ高くて何とな〜く雰囲気であの人じゃない?!みたいのが入ってきた時にあったから、レジで接客する時に(帽子を深く被ってたけど)口元ですぐ分かりました!
うちの店で買い物って事はたぶん、近くに住んでるんだと思うんですよね。
今度来たら、声かけてみようかなぁ(^ε^)〜♪
| 日常生活 | 22:12 | comments(0) | - |
| - | 22:12 | - | - |