1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 寝てたよ! | main | しんぱい。 >>


| - | | - | - |
えぇぇぇぇぇぇ
昨日は友達の家で友達とバイトを辞めちゃう友達とで送別会をしたんですが、その友達の家に行く途中に妹から電話があって「すば山田がスペイン坂にいるんだって!!」と。
テリーさんは知ってたからバイト前に予約して出掛けたけどTOKYO FMがスペイン坂だとは((((/*0*;)/
仕事じゃなかったら、チラッと見てみたかったけどスペイン坂に来てた人が500人ぐらい居たから・・まぁ、普通に無理っすよね(笑)
それに電話来た時はすでに番組に出てたしね。

帰って聴いてみたんですが、一昨日のチン男話。すばマルのチューしそう?!なニラメッコ、荘口さんとの掛け合い聴き所満載のラジオでした♪


では遅ればせながらコメントの返事を↓
@hiroさん
うちもhiroさんと同じくらいの15日午前中に無事到着しました☆
たつよし、おいしいですよね(*≧ヮ≦*)
ちなみにうちはcarnivalと太陽の子供とHeat is onが好きです(^、^*)
| 日常生活 | 21:19 | comments(0) | - |
| - | 21:19 | - | - |