12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< えぇぇぇぇぇぇ | main | 演舞城 >>


| - | | - | - |
しんぱい。
友達からメールが来るまで城がぼやの話は知らなかったんですが、カナリ大変な事になってるみたいですね(;>_<;)
調べてみたら、始まって30分くらいの出来事だったみたいで横倉は舞台上に居なかったとか。
それにしても出演者、観客の方、スタッフさんの大きな怪我はなかったのはホントによかった(@´_`@)
今日と明日は中止と言う事で出演者や見に行ってた、行く予定だった方達の気持ちを考えるとホント胸が痛くなります(/_;。)
一日も早く再開する事待ってます゜*+(´人`)*+゜
| 茶の間 | 23:00 | comments(0) | - |
| - | 23:00 | - | - |