12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< しんぱい。 | main | 再開… >>


| - | | - | - |
演舞城
松竹HPに演舞城のことが載ってました。

25日1部公演を再開目標に最終調整図っています。詳しいことは明日の11時に松竹HPで発表。
追加公演は現在検討中です。

との事です。
公演スケジュール的にキツイ感じなのかもしれましせんが追加公演で観れなかった方達が観れるようになってほしいです。

レコメンでヨコの元気な声が聴けて何よりだわ(つД`゜)
改めて出演者、観客の方達が怪我なくと報告を聴いてホント安心しました。よかった・・・・・

とホッとしたのもつかの間、
そのレコメンでエイトコン追加公演決定!!!の発表されましたぁ。
詳細はJ−netを見てくださいとの事ですが、今日付けでは更新されてませんでした(^^;
| 日常生活 | 00:03 | comments(2) | - |
| - | 00:03 | - | - |
こんばんワンツー☆
こちらでははじめましてvv
先日はうちのあほへたれブログにコメントしていただきましてありがとうございました♪
プロフ読ませていただきましたらなんとも担当歴が素敵にダダかぶりでございます(笑)
まぁあたしは岡田のあとはリーダーことおっさんに走りましたが(笑)
同い年で元V担(いや、あたしは元担ですけど 笑)ってことで共通点いっぱいで一人うきうきしてますvv
こんなんでよければぜひぜひ仲良くしてやってください。
基本的にまるやまファンとは思えない発言しかしてませんけども愛は深いと思われます(笑)
あたしの方こそ新米eighterですけどもよろしくお願いしますvv
| 百合花 | 2006/03/25 7:30 PM |
いらっしゃいませ〜〜(´∀`)ノ
改めてプロフ見せていただいたのですが、ホントにダダかぶりですね(笑)
Vは准ちゃんとリーダーだったんですか!元V担でエイターが多いと思うんですが、ここまで共通点多い事はないのでホント嬉しいです♪
こちらこそ、たつよしに甘甘なイタイやつですがよろしくお願いします(^^*)
百合花さんの所、また遊びに行きますね☆
| ちひろ | 2006/03/28 12:25 AM |