1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 再開… | main | 一日2鷂演 >>


| - | | - | - |
との〜〜(((((ノ´O`)ノ
昨日は妹(マル担)と城行ってきましたぁ(*^∀^*)ノ

内容はネタバレになるので下に書きますが、一言で言うとおもしろかったぁ♪いろんな舞台見てきましたが、時代劇ものは初めてだった事もあるのか異空間にいる感じで不思議でしたね。

帰りは日比谷まで歩こうと言うことになって歩いてただけど、雨が酷くなったので不二家でお茶してから帰りました。



スカJ最終回でしたね。
メンバーの髪型を見ると最近ぽいんですが、クララの髪の色が茶になってる・・・・あれ?!昨日城で見たクララの髪の色が前の明るい色に見えんだけどなぁ(^^;うちの見間違えかなぁ。
1部はジャニーワールドでさっぱりわかんない内容だったけど、(横のおじいちゃんは可愛かったけど)2部は弁慶頼朝で見応えあった(*´▽`*)
たつよし演技よかったぁ☆弁慶はあの低い声でドスがはいった感じで。
頼朝に殺された所がカナリ切なかった(つД`゜)゜・゜・
が、殺された後のはける時が微妙だった。
弁慶の演技とカーテンコールのかき集めた花びらを自分に降らしてお辞儀してる差がなんとも言えなかったっす(〃▽〃)

゜.゜.゜.゜.゜.゜
 .゜ヽ○ノ゜.
.゜ヽ |゜.゜.←花びらをばらまいてるクララ
   V|
     |

塚ちゃんとカーテンコールの時ビーナスの振りをふざけてやって絡んでたのが可愛かった8(*≧∀≦*)8

ヨコは相変わらず、演技うまいかった(*つ∀⊂*)頼朝の悪役ぶりは特に!!
上にも書いた弁慶を殺す時とか殺さないで!!って思ったし。

ロマネの時の衣装が白のスーツじゃなくて、Exciteのヘブリ衣装で歌ってました。
今回は花道脇と言うおいしい席だったから、ヨコの白さ・タッキーの二の腕とか・たつよしのデカさとか・トッツーの可愛い顔とかいっぱい拝めました♪
いい舞台でした。早く9日ならないかなぁ。
| イベント | 23:40 | comments(0) | - |
| - | 23:40 | - | - |