12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< との〜〜(((((ノ´O`)ノ | main | ボランティアの集まり >>


| - | | - | - |
一日2鷂演
仕事終わって知ったんですが追加公演やっと公開されましたね!!
結局、先週のレコメンの発言から一週間経ってからの発表。
それにしても、何すか?!あの日程(^-^;一日2鷂演って…、デカイ会場では聞いた事ないっすよ!!あのデカさでやるんだから、普通に仝演2時間としても一日で6時間。何だコレ↓
ヲタにとっては当たる確率高くなったからよかったけど…、メンバーはキツイよ(;´Д`)
レコメンにマルちゃんゲスト出演!!先々週のたつよしが緊急ゲストで出たのもビックリしたけど、今度はマルちゃんですか(/Д`)/
緊急過ぎて、妹(マル担)はカナリ焦ってMD入れてました(^-^;
それにしてもヨコ大丈夫かなぁ?!夜中に高熱だして、城の時は顔が赤かったとか。マルちゃんが来てたから少しは休めたかな…。

城といえば、セット復活と城掲示板にたつよし登場しましたね♪
9日は復活セットだ↑違う見方で楽しめるなぁ(*´▽`*)
城掲示板を見て、相変わらず文章うまいなぁと感心しつつ、顔がカナリニヤけてました(笑)
| イベント | 22:39 | comments(0) | - |
| - | 22:39 | - | - |