12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 予定通り!! | main | よよぎぃ〜(ノД`゜)゜・゜. >>


| - | | - | - |
準備万端!
今日はバイト前に相方(マル担)と夜行チケットをとりに行ってきました♪
ゴールデンウィークだし、とれるか心配だったんですが意外にも普通に取れてよかった(*^∀^)v
初対面の相方だったんですが、話やすくていい子だったから大阪遠方は大丈夫そうです。

急遽、名古屋にも入る事が決定!!

相方が違う子と入る予定だったらしいんだけど、事情があって一緒に入れなくなったらしい・・・のでうちの方に参戦話が舞い込んできたわけです。
金無いし、行くの辞めようかと思ったんだけど名古屋は滅多に行かないだろうと思って貴重な名古屋体験行ってみる事にしましたvv

これで代々木が分かればなぁ・・・。
| イベント | 23:43 | comments(0) | - |
| - | 23:43 | - | - |