1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< 準備万端! | main | なんでぇぇぇぇぇぇ!!! >>


| - | | - | - |
よよぎぃ〜(ノД`゜)゜・゜.
代々木当落、ついにこの時がきてしまいました。

丁度、開始した時は仕事の疲れで寝ちゃってて23時くらいに起きて確認の電話をしたら・・・・


2日と3日3部が取れてました!!


でも2公演分はハズレ(|||´Д`)
1人1公演なの?!自分と親の名義で1公演づつ当たったんだけど…、きっと運がよくなかったのかな?!

ハァ…(;´・`)自分の誕生日が取れなかった。
さすがにちょと凹みましたわぁ。代々木、ラストだから難しいとは思ったけど、8演もあるのにどれも引っ掛からなかったとは↓

上にも書きましたが

3日3部2枚→4日3部2枚

交換出来そうな方居ましたらよろしくお願いします(゜´人`゜)
| イベント | 20:45 | comments(0) | - |
| - | 20:45 | - | - |