12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27



<< やじるし♪やじるし♪やじるし♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第二弾きちゃった
昼頃に冬コン日程発表されましたね\(*´▽`*)/
調度、体調が悪くて仕事を休んでたんで、すぐパソコン開きましたよ揺れるハート
いや〜、やっと横アリ来たよ(〃▽〃)ハート大小ハート大小地元民として嬉しい限りぴかぴか

うちにとって横アリは…5年ぶりぐらいになるのかな!?元担のVで行ったのが01年の冬コンだから。
初めて行ったのも横アリで(イベント歴参照)カミコンの夏ツアーだったなぁ…懐かしい(*'。'*)
あの時の行った公演のビデオにあるサイトで関ジュ時代のたつよしがカミのバックに付いてるって知ったんですよムードそれまで生でたつよし見たのは前夜祭が初だと思ってたからビックリ(O.O;)まさか、自分の初めてのコンサートにたつよしが出てたとはね…。まぁ、当時は元担しか見てなかったと思いますがたらーっある意味不思議なものがありますねパクッよつばのクローバー
横アリで見れるのが楽しみだなぁラブ
| イベント | 17:48 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 10:27 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 5:11 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 2:38 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 8:56 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 3:42 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 7:30 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/09 8:23 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:24 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://uj54g74.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 8:11 AM |

さみしいとき
あるよね
http://pd8dtbo.t.monju.me/pd8dtbo/
| みっくみく | 2011/08/27 11:13 AM |