12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
予定通り!!
大阪公演の当落結果発表!!希望通りに

5/4 18時公演

参戦決定(≧▽≦)v

って事で明後日、マル担の相方ちゃんと夜行申し込み行ってきます(*'ω'*)/~~~
| イベント | 23:30 | comments(0) | - |
ボランティアの集まり
昨日、みんなさんが騒いでる例の件で日記書こうと思ったんですが…ちと衝撃が強かったので一日寝かせて落ち着いてから書こうと思って今日にしました。

You&J…。

とりあえず入ります。
でもこの三組のFCだから三組に隔たりないものにしてほしいです。

チン男でのすばちゃんのツッコミ!!カナリうちの気持ち?!を代弁してました(笑)
| 情報 | 13:01 | comments(0) | - |
一日2鷂演
仕事終わって知ったんですが追加公演やっと公開されましたね!!
結局、先週のレコメンの発言から一週間経ってからの発表。
それにしても、何すか?!あの日程(^-^;一日2鷂演って…、デカイ会場では聞いた事ないっすよ!!あのデカさでやるんだから、普通に仝演2時間としても一日で6時間。何だコレ↓
ヲタにとっては当たる確率高くなったからよかったけど…、メンバーはキツイよ(;´Д`)
レコメンにマルちゃんゲスト出演!!先々週のたつよしが緊急ゲストで出たのもビックリしたけど、今度はマルちゃんですか(/Д`)/
緊急過ぎて、妹(マル担)はカナリ焦ってMD入れてました(^-^;
それにしてもヨコ大丈夫かなぁ?!夜中に高熱だして、城の時は顔が赤かったとか。マルちゃんが来てたから少しは休めたかな…。

城といえば、セット復活と城掲示板にたつよし登場しましたね♪
9日は復活セットだ↑違う見方で楽しめるなぁ(*´▽`*)
城掲示板を見て、相変わらず文章うまいなぁと感心しつつ、顔がカナリニヤけてました(笑)
| イベント | 22:39 | comments(0) | - |
との〜〜(((((ノ´O`)ノ
昨日は妹(マル担)と城行ってきましたぁ(*^∀^*)ノ

内容はネタバレになるので下に書きますが、一言で言うとおもしろかったぁ♪いろんな舞台見てきましたが、時代劇ものは初めてだった事もあるのか異空間にいる感じで不思議でしたね。

帰りは日比谷まで歩こうと言うことになって歩いてただけど、雨が酷くなったので不二家でお茶してから帰りました。



スカJ最終回でしたね。
メンバーの髪型を見ると最近ぽいんですが、クララの髪の色が茶になってる・・・・あれ?!昨日城で見たクララの髪の色が前の明るい色に見えんだけどなぁ(^^;うちの見間違えかなぁ。
続きを読む >>
| イベント | 23:40 | comments(0) | - |
再開…
城、再開しましたね!
ネタバレ見てきましたがセットが不完全だけど、みんなの演技に熱がさらはいっててセットがない事を感じさせないものになってるらしい。
しかもショータイムの最後に出演者が泣いたと聞きいて、うちまで泣きそうになったよ(ノд`゜)
横倉がこんなステキな滝一座に入ってる事、ファンの一人として改めて嬉しく思いました(´∀`)ノ
追加公演決定してよかったと思いつつも、出演者の事を考えると複雑だわ↓
う〜ん、難しい・・・。


音楽戦士、オンタイムで見たんですがクララはお疲れ?!いつもと違う感じに見えましたが…。ヨコも疲れるぽかったし、すばちゃんは眠そうだった感じがする。
続きを読む >>
| 茶の間 | 22:18 | comments(0) | - |