1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション(玉木宏) / ただ、君を愛してる(市川 拓司) / BESTYO(一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹) /
∞出没予定∞
 
【関風ツアー】
横アリ→12/27





| - | | - | - |
引き換え!!
演舞場引き換え行ってきましたぁ♪
CNで取るのって初めてで引き換えの仕方分かんなかったんですが、CNってご丁寧なんすね!!オペレーターのお姉さんの確認してから引き換えだなんて。

んで、肝心の席ですが1階席でしたvv

S席って2階もあるからドキドキだったんですが1階席でよかった☆
あとはコン事務で申し込んだ3月公演の一般とタキツバFCで申し込んでもらった4月公演の結果を待つのみ!うまくいけば3公演観劇。
3,4月が楽しみだぁ。

え〜、昨日の体が重いと言ってたのが悪化したようで朝から片目が二重です(^^;
このまま、両目が二重になればと切実に思ういますわぁ。にしてもダルイ・・・。
| イベント | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンス到来!!
ヒナ&たつよし、デッカイ仕事来ましたね!!!!


滝沢演舞城出演決定

ヒナちゃんと共にタッキーの下に名前があるって事は役は結構おいしいんじゃないの??期待していい??てか、すでに期待してますが・・・。
いや〜、これを妹(マル担)と発見した時はめちゃ騒ぎすぎてうるさいのなんのって(笑)うるさ過ぎて母に怒られましたわテンション上がってますから、気にしないっすよ

2ヶ月やるから、一ヶ月に一回ペースで2回くらい見れれば嬉しいんだけど取れるかなぁ?!


妹の日記にも書いてあったけど、初!ジャニーズ成人式行ってきました。
着いたのが遅かったんで遠い場所からたつよしを眺めてたんだけど、さすが6000人の後ろの方ともなると肉眼では耐え兼ねなかった双眼鏡持ってけばよかったよ
でも、たつよしの歓声が大きかったのは嬉しかったわぁPと亀担が多いのかと思ってたし。
お見送りはファミクラ?!の人の誘導で肉眼で問題なしな所で見れたし、これで元担の時の分が果たせたかな?!
ちなみにお見送りの時のただよっちゃん、ファンを見てオドオドしながらも松岡君カメラ(事務所用カメラ?!)田口とお辞儀してました
| イベント | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |